≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人

ゼファー君は娘が寝ていたら近くに寄り添いお休み・・・



娘はゼファー君が寝ていたら、とりあえず起こす・・・
1470994348189_convert_20160812183536.jpg

まったく・・・セファー君が大人でよかった。

| HOME | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相思相愛

ゼファー君が大好きな1歳8か月の娘。
「ギュッとして」と伝えると、ゼファー君を抱きにいきます。
ゼファー君もまんざらじゃない様子・・・
仲がいいね。父ちゃんはうれしいっす。

| HOME | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湖国の夏スタート

先週、今年初の琵琶湖で夏デビューをしたゼファー君。
久し振りの琵琶湖を堪能していました。

この海水浴場は、犬も同伴できる唯一のスポット。
近くにはドッグランもあり、カフェもできるので、よく通っています。

ほんと、楽しそうな顔をしているわ。


2時間程度、ずっと彼は泳いでいました。
楽しくて仕方がない様子。
IMG_8704_convert_20160806082111.jpg

砂浜での子守はちょっぴり暇そう。
まだまだ、泳ぎ足りないみたい。
旦那さんと、ボール遊びでもしておいで。
旦那さん、金づちだから何かあったら助けてあげてや。
IMG_8695_convert_20160806082141.jpg

| HOME | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕

娘が生まれてから、日本の行事を祝うことが増えた私たち。
今日は七夕を家族で祝いました。

ゼファー君は「一年間、元気で病院に通わないこと」を短冊
に書いて、天の川の織姫と彦星にお祈りしていました。

その願いがかなったのかわかりませんが、アヤハディオで
旦那さんから大量のぺディグリーとおかしを買ってもらって
いました。

| HOME | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々

久々の更新になります。
うーん、なんでこんなに更新の間隔が開いてしまったのか…
4月以降、環境が変わったから、ゼファー君の相手をする
時間が少なくなったのは事実。

だから、さびしい思いをさせていると思う。 
言わないけど、視線が語りかけてくる。

でも、今年の夏はコテージを借りて、家族で旅行することが決定。
もちろん、ペット可のコテージです。
いつもは、家族に見てもらっていたけど、可能な限り旅行
にも連れて行ってやりたいものです。

| HOME | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

